見出し画像

【Vol.27】大好物❤️

Mind・Solutions
女社長❤️おかよ
です☺️

いつもお読みくださり
ありがとうございます❤️

今日デイリーヤマザキに行きました❤️

知ってますよね❓
コンビニ🏪です☺️

私は、ここの豆大福が大好物❤️

全国で美味しくて有名な大福屋さん
たくさんありますね😉

それももちろん美味しい❤️

でも、やっぱりなかなか遠くて行けなかったり…

そんな中、
身近で美味しいのが
このデイリーヤマザキストアの豆大福

ホントに美味しいから
騙されたと思ってみんな食べてみて❤️

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

フォロー・コメント・スキしてもらえると嬉しいです🥰

★バックナンバー★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?