見出し画像

人を見る癖

自分自身もそうだが、人と繋がると相手は、どんな人(パラメーター)を持っておりどんな事が出来るのか(スキル)またどんな経験を積んだのか(経験値)がどんな感じなんだろうか?と想像して接しています。
特に何か短期間でも協力関係になった際は、RPGで言うところのゲストキャラクターに見立てています。
自分としては、持っている能力を長く使える環境に身を置いて高い成果を出せるように相手の得意分野を見抜く事に長けていると自負しています。

ただ見抜く能力だけで、自分を自身で使う能力とは少し違うかなと思っています。監督がめちゃくちゃ強い選手になれないのと似ているかもしれません。

ですが、この能力も必要に感じてくれる人がいれば必ず役に立てると思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?