見出し画像

今、英語、チャンスです!

こんにちは^^
「話せる」を叶えるエンパワー英語コーチ
寺田美千代です^^

【お知らせ】
4月4日より、
英語コーチングの無料体験セッション(約60分・先着3名)の受付を
スタートしました^^

⭐️詳しくはこちらをクリック⭐️

先ほど、起業家の友人とzoomで話していたのですが、コロナ生活も2年以上になりますが、
「今年からは、どんどんリアルが増えてくるよね〜」
と言ってました。

コロナ禍にあって、仕事、お金の不安、健康の不安、多くの人がこれからどうなるんだろう、って思っていると思います。

一方で、コロナバブルでとても儲かっている人もいますよね。

この差は何か、というと「柔軟性」なんだと思います。もちろん柔軟性だとは言いませんが、自分がやってきたビジネスが、コロナ禍では立ち行かなくなる、と気づいた経営者は、さっさとそれまでのビジネスを新しいビジネスに切り替えて、めちゃくちゃ売上をあげています。

私のお知り合いの女性経営者の方も、コロナがくる直前に、セレブ向けのクライアントのためにそれはそれはゴージャスな事務所に移転して、インテリアもとてもこだわりのあるお洒落な雰囲気にされました。移転して約3ヶ月ほどでコロナが日本にも広がり始めましたが、あっさりと、
「事務所はクローズする」と決めたのです。

これってなかなか決断が必要ですよね💦  でも、本当に見事なくらい「即決」でしたね。

もし、彼女はそのまま、コロナもどうせすぐ収まるだろう、せっかくここまでお金をかけたのに、思い入れのある事務所なのに、もったいない、なんて思ってあの時に決断できていなかったなら、今頃大赤字を出していたと思います。

そして、「今」からの世の中の動きを見るに、これからリアルに向けて今準備をしている人が成功していく、ということなんです。

そこでいま、英語を今のうちに習得しておこう!という人が増えています。いざ世界に出ていくぞ、ってなった時は「準備」ができていることがマスト!です!

ステイホームももう終わる、コロナ後の働き方は大きく変わります!
英語が話せるその先のあなたの姿をイメージしてください!

Are you ready for the near future after COVID-19 ?


⭐️体験セッションのお申しこみ⭐️
体験セッションをご希望の方はこちらからお申し込みください。
▶︎お申し込みフォーム

英語コーチングとは?

コーチング本講座の詳細につきましては「英語コーチングとは?」(太字をクリックすると別ページが開きます)をご覧ください。

体験英語コーチングセッションでお会いできるのを楽しみにしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?