見出し画像

体験英語コーチング + Timewaver ( タイムウェーバー )セッション募集について

こんにちは^^

『話せる』を叶える脳活エンパワー英語コーチ
寺田美千代です! 
読んでいただけて嬉しいです^^

実は先日の投稿でたくさんの質問をいただきました!
(こちら↓)

具体的にはこちら! ↓

Timewaver®️

「タイムウェーバーってなんなの?面白そう!」

という質問がきまして。LPにはこちらの情報のみなのですが、一言で云うと、

『一言では云えない‼︎』

のです!ボキャブラリーが貧相ですが、本当に

『すごーい』

のです^^

ドイツで開発されたデバイスで、ドイツでは医療機器として使われているそうです。

私が初めてタイムウェーバーのセッションを受けたのは、もう2年以上前になりますが、コロナ禍で世の中全体が沈滞ムードの中でなぜか波動が上がってワクワクした感覚でした。これは大事な人には伝えなきゃ!独り占めしちゃだめだ!って。

ちなみにパートナーも経営者ですが、タイムウェーバーのセッションを継続的に受けたことがあり、同じく経営者仲間の方たちにもご紹介して喜ばれてます。

今年は英語をなんとかしたい!というお気持ちのあなたへ

無意識でも、そうですか?
何がそれを邪魔してますか?
そこをブレイクスルーしたいと思いませんか?

ワクワクを現実化させると決めた方にぜひ!届きますよう!
お申し込みはこちらより!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?