見出し画像

耳だけで参加してみたら、

こんにちは^^

マインドコミュニケーションコーチの

MICHIYOです^^


みなさん、質問です^^

自分の「タイプ」って知ってますか?

「タイプ」って言っても好きな人のタイプ、というわけではありませんよ

「表現システム」っていうものなんです


「耳」タイプ

「視覚」タイプ

「触覚」タイプ

「聴覚デジタル」タイプ


んで、私は「耳」タイプ、だったんですね


私は、オンラインで英語のレッスンやコーチングもやっていますが、

深く「なるほど」!と納得! 音に敏感なのは思い当たる!と


で、試しに、zoomのミーティングで、画面は見ずに

音声だけに集中してみたんですね。

(資料が提示された時とかは見てましたけど)

すると感覚的にですが、いつもより集中できた感じだったんですよね


20年以上、教えるということを仕事にしてきましたが、生徒は同じ授業を受けても、成績はバラバラですよね? 

でも自分がどのタイプか知ったうえで、学習していけば、効率よく内容を習得することができます^^

学習方法、コミュニケーション力アップ、人間関係にも活かせます!

自分のタイプだけでも知っておくと、

自分の「トリセツ」が分かって「自分」とのお付き合いも楽になります^^

目標を立てても行動が継続しない、人間関係が何かうまくいっていない気がする、何か生きづらいと感じている、そんな方にマインドコミュニケーションコーチングを提供しています。現在無料モニター(3名)募集中です^^

マインドコミュニケーションコーチング
現在、無料モニター募集してます^^

叶えたい未来は?
何がブロックになっている?
そもそもどうすれば良いかわからない!

思考のゴミを取り払い
理想の未来を明確化
正しいゴール設定

なりたい未来を最速・最短で叶える

是非無料モニターでお試し下さい♪⁡

https://forms.gle/8dMYzbZGu4Bn8NMx9





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?