無職がFXを始めて73週間

今年も残り1か月となりました。

私はというと再びフリーターに戻らないといけなくなりました。

11月の雇用統計発表から負けが続いて勝てなくなりました。



これが先週11/22~26のトレード結果です。

2021_11_22-26 トレード結果1

合計211,041円の損失です ( ;∀;)オワッタ


一番大きく負けたのは11/26のトレード。

この日、南アフリカでコロナの新変異株が発見され相場は暴落。

ユーロやポンド、豪ドルなどいろんな通貨が下がりました。

円は買われていたのですが、安全資産のゴールドは売られてました。

(ゴールドより円の方が安全ということか?)


実は約18万円の損失を出したのはドル円でのトレード。

26日の朝から下がりまくって115.30円→113.21円まで下がりました。

これは誰も想像してなかったのでは?

ドル円は上昇すると見込まれていたので今回損切した人も多そう。


私は資金が底をついたので当分トレード出来ないと思いますが、これで諦めたわけではないです。

1度FXで資金を倍以上にして出金経験があるのでまた戻ってこよう思ってます。

また仕事してお金を貯めないといけないけど希望はある。

貯金してるだけじゃお金は増えませんからね。


ではいつかまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?