見出し画像

無職がFXを始めて32週間

2月13日の夜に福島県で地震がありましたがみなさん大丈夫でしょうか。

私が住む場所は震度4でそこそこ揺れて時間も長かった。

夜に地震が来ると余計怖いですからね・・・。

また大きな地震が来ないと良いのですが。



とりあえず2月8~12日のFXトレード結果を報告します。

2021_2_8-12の結果1

合計8693円の収益でした。

少ない収益であることに間違いないのですが自分のトレードの弱点が判明。


利確・利食いのタイミングが悪い!


タイミングが遅く、チャートが伸びているのに少ない収益になってました。

これはチャートを見ていれば「ここで止まる」と分かるのですが、欲が出てもう少し待てばもっと利益が伸びるかなと思ってしまう。


トレンドライン等で意識されそうなポイントに達したら利確しないとダメですね(´・ω・)

先週の収益はこの辺を意識していれば約2万の利益を出してたと反省。


エリオット波動を使ったトレードを実践・勉強して良い結果が出ているので利食いをうまくやればもっと良くなるはず。

Youtubeの動画で役立つものが多いので感謝(∩´∀`)∩

このまま頑張っていきたいと思います。


ではまた来週も結果を報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?