見出し画像

フリーターがFXを始めて6週間

先週は忙しくてほとんど取引できませんでした。

でもyoutubeでFX動画を見て勉強していました。

とあるFXのyoutuberの動画を見て少し成績が良くなりました。

そしたら先ほど、


FXドル円約定2020_8_18_1

ドル円で6480円の利益確定は過去最高です。(ショボいけどw)

エントリーから5時間チャートを見ずに放置していましたが、それでこの結果ならFX勝てるかもしれないと思いました。

スキャルピングを辞めてデイトレードにすると余裕を持って取引出来るんだなと実感しました。逆にスキャルピングの難しさが余計分かります。こういうのは自分でやってみないと分からないです。

自分にはデイトレードが合うことが分かったのは大収穫でした。


来週もまた報告するので見に来てください。

ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?