見出し画像

無職がFXを始めて14週間

台風のやってきて寒さで体調を壊したRYOです。

もう寒くないので大丈夫ですが、大雨の寒暖差が酷かったです。



さて10月5~9日のトレード結果です。

2020_10_5-9の結果

合計-70,066円です(;´Д`)


9日金曜の豪ドル円のトレードでやってしまいました。。。

来週まで含み損でポジションを持つか迷ったのですが、月曜になって一気に含み損が増えるのが怖くなって損切しました。


ここら辺はメンタルの問題があります。

あとは豪ドル円でロット数を多く持つことが出来たのが悪かったです。

先週はあまり相場が動かなく、週終わりに少し動いたなと思ったらこれです。11月には大統領選挙も備えているのであまりポジションを持たないようにしないといけませんね。。。


ということで12日からは控えめのロット数で行きます。

ではまた来週~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?