見出し画像

無職がFXを始めて67週間

先週の火曜に1回目のワクチンを打ってきたRYOです。

不安でしたが副反応は出てません。

2回目の方が熱が出やすいと聞いたので今度は解熱剤準備します。



さっそく先週10/11~15のトレード結果報告。

2021_10_11-15 結果1

合計-65,428円でした( ;∀;)


11~12日は調子良くトレード勝ってたんです。

問題は13日。

まず1つ目は勝ちトレード。


2021_10_13 ゴールド5分足1

上は13日のゴールド5分足チャート。

真ん中下の黄色の丸でエントリー、白丸が利確ポイント。

エリオット波動の上昇2波と捉えてエントリーしました。

結果的に約110pipsをゲットできました。


2021_10_13 ゴールド5分足2

今度はさっきのチャートを引き延ばしたもの。

エリオット波動下降3波を取ろうとして2つ目の黄色の丸で売りエントリー。

5分足で2本陰線確定したので下がると思ったら全然下がらない( ゚Д゚)

これは「だまし」か「損切りオーダー」のどちらかだと思います。


そして次の日に約30万円の損切りをしました・・・


でも15日にゴールドは下落していき、損切りしなければプラスで終わっていたというね(´・ω・`)



でも何が起こるか分からないのがFXなので仕方ないです、ハイ。


自分のトレードを振り返ると1か月前にも大きな損切をしてました。

これが月に1度やらかす「コツコツどかん」ってやつですね。

負けてもまた稼げば良いので今週は気を引き締めて頑張ります!!


また来週もトレード結果を報告します。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?