見出し画像

無職がFXを始めて17週間

無職になって2か月が経過。

10月のトレードが良くなかったので危機を感じるRYOです。


この投稿時は11月2日で、明日は大統領選挙日です。

それを踏まえて10月26~30日のトレード結果みてください。

2020_10_26-30の結果



あれ?決済してないポジションがある?


実はポンド円で高値を掴んだまま含み損に耐えてる途中。

どのくらいの含み損かというと・・・・

2020_10_26-30の結果2

約110pipsの含み損です。 

これはもうダメかもしれない( ゚Д゚)

まだニューヨーク時間帯に入ってないので分かりませんが、このまま大統領選挙日を迎えて大丈夫なのかな。

30日だと一時的な上昇トレンドで含み損2,5万円まで減らせたんだけど、週明け後に下がっていってしまいました。


明日の大統領選挙までに損切したいけど約100pipsはしたくない!

でもしない時はしないとダメなんですよね。。。

ポンド円だからワンチャン上昇すればそこで見極めて損切したいところ。


今週の結果もまた来週お伝えします。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?