見出し画像

無職がFXを始めて68週間

先週は特に何も無かったRYOです。

強いて言えば気温が急に下がって冬用の服を出したくらい。

衣替えをした人もいるのではないでしょうか。




そして先週10/18~22のトレード結果の報告です。

2021_10_18-22 トレード結果1

合計191,211円の収益でした~(∩´∀`)∩ウェーイ


先週のゴールド相場は真昼間に動いて変な感じでした。

週初めから上昇していき20日から大きく上昇。

私はエントリーするタイミングが掴めず22日まで何もできませんでした。


2021_10_22 ゴールド5分足1

上は22日のゴールド5分足チャートです。

夜9時から上昇して、夜中の0時から一気に下がりました。

私は夜中の0時まで待機して黄色の丸で売りエントリー。

(エリオット波動の下降2波でエントリー)

結果的に190pipsゲットすることができました!!


1800まで一気に上がったので買われ過ぎだと思い、売りでエントリーする気満々で待って正解でした。

そして利確ポイントも良い感じだったので満足!


22日夜に急激に下がった理由はテーパリングに関する発表だと思います。

不安売りでドルもゴールドも下がりました。



今週31日に衆議院選挙があるのでどんな感じに為替に影響するのか。

クロス円が下降傾向にあるのでそろそろ天井なのかな?

ただ、クロス円は年末まで上昇する傾向があるのでどうかな?



ということでまた来週もトレード結果報告します。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?