見出し画像

体と心に影響を与える朝のルーティンと栄養補助品💊

 今回は、【体と心に影響を与える朝のルーティンと栄養補助品】について紹介します。

私が実践している方法で2年以上続けている毎朝ルーティンにより継続することができたことを紹介します。

おすすめのサプリも紹介しているので、試してみてください。

日光を浴びる
体内時計リセット、セロトニン分泌により幸福感UP、目覚めが良くなる、
気分向上

EAA、CREATINE、サプリ接種(Ashwagandha、RHODIOLA)を摂取
認知機能UP、筋力UP、免疫機能UP、疲労回復、不安軽減、精力増進、ストレス抵抗力UP、睡眠改善

ストレッチ、ランニング、筋トレ、散歩
筋力UP、脂肪燃焼、代謝UP、柔軟性UP、認知機能UP、記憶整理、睡眠改善、
認知症予防、アンチエイジング効果

以上、おすすめのルーティン方法を3つ紹介しました。
気になった方は、是非試してみてください。
※個人差はありますので、ご注意ください。

最後に、私はこのルーティンにより身体や精神(mind)が整うことができました。
今も継続して効果を実感しています。

ここまで、読んでくださって、ありがとうございました。
皆様の人生が豊かになることを祈っています。

では、また!✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?