白い帆船からキリストが降りてきた

連投。これも二日前の話で忘れないうちにメモ。

夕方、体がダルくなってきた。たまにあるやつ。
なんだか目眩に近いような、とにかくクワンクワンする。
エネルギー的なものがうねる感じ。
身体感覚が形容し難い。

しんど〜と思って、座って目を閉じる。
向こうから白い帆をはった船が近づいてきた。

なんだか和風に見えたので七福神かな?と思ったらキリストが降りてきた。

船はそのまま近づいてきて私の体の中に入っていった。
とても大きな船。
気づいたら乗っていた。


意識は半分ぐらいになっていた。
白昼夢というやつかな。

さっきの船に乗っていたと思ったけど、船は船でもスペースシップ。
自分の船以外にもたくさんの母船があった。

DNAの二重螺旋を二人ぐらいの人が弄ってるというか操作してるのか、そんな様子があった。

そしたら
プリズムオブリラ
と入ってきた。

目覚めがどうとか、迎えが来るとか、故郷に帰るとか言っていたような気がする。

もつちょいなんかあった気もするけど忘れてしまった。

息子が帰宅したので時計を見ると50分ぐらい経っていた。


プリズムオブリラをググったらそんな本があった。
You Tubeに朗読したものがあったので聞いてみたら、内容がなるほどって感じだった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?