明けの明星とカゴメカゴメ③

自分メモ続き。


梵字を筆で書くように、と。

言われたとおりにしていると「宇宙と繋がる」と。

龍と、梵字。


六角形と、銅鏡。銅鏡は昔使ってたな。

金色の粒子を集めて糸にする。縦と横。


明けの明星と来て、アリオン。

ルシファー、艮の金神、虚空蔵菩薩、サナートクマラ。


始まりの心。渦巻きのすりばち。


左手に卍が。


ちょろっと思ったことがほとんどタイムラグなくその通りになっていく。前より早くなってる。

しかしすぐに書かないとあっという間に通り過ぎてしまう。

もっとすぐにメモしないとダメだな。

こぼれていってしまう。


ただこれらのこともすべてホログラム。

もう一つ上の概念を知らずにやると救いがない。


審神者の重要性。それっぽいものを装って近づいてくるものに注意。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?