見出し画像

018 Start for 2022.

あけましておめでとうございます。
2022年もよろしくお願いします!
今年はnoteの更新をもう少し増やしたいなあ…と思いつつマイペースに更新できれば。

2021年は引っ越しをしました。実は、2020年、2021年…2年連続で引っ越しをしてます。プライベートで色々あって、やむを得ず、という感じなのですが…。引っ越したといっても、隣町。前に住んでいたところは徒歩圏内(笑)。
しばらくはここで落ち着くかな。日当たりが良すぎて、暖かくて気持ちいいけど、夏場が心配な間取りです。1K6畳。そんなに広くないけど、一人で住むには十分。

2022年の目標は、まだ特に決めていないけど、読書量は増やしたい。
昨年はお陰様で、Twitterの読書好きのフォロワーさんたちと仲良くなれたのだけど、年間で読んだ本の冊数が38冊…読書垢なんて言えない冊数ですよね。笑

今年は50冊は超えたいなあ。それでも、読書アカウントさん界隈では少ないのでしょうけど(汗

あとは音楽も聴きたい。2021年は曲単位でリピートして聴いていたものが多く、アルバムではあまり聴き込まなかった。だから、「2021年のベストアルバムはこれ!」というのが正直思い浮かばない。
なので、2022年の終わりにベストアルバムが紹介できるといいなと思っています。

こんな感じでマイペースにいこうと思います。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?