見出し画像

#1 新しいことに挑戦する

30歳。今までSNSの類をはじめとして、「何かを自分から発信する」ことをしてこなかった。でも、最近身の回りで起こった出来事たちに影響されて、挑戦してみようと思ったんです。

新コロ影響で自宅警備隊状態が長引き、いろいろと勉強したり、考えたりする時間を作ることができたことで、他人から貰ってばかりな自分に気づき、何か新しいことを一つでも多くはじめてみようと思った一つがこのブログ。

別に自分が発信できることなんて何もなくないか?ってずっと思っていたけど、ただ素直に自分が思うことを発信してもそれが何かの役に立ったり、だれかの気分を上向きにしたりすることができるのかもしれないと思って、本当に安易に思い立って今ここに至っています。笑

ここでは自分が好きなこと、もっと知りたいこと、ざっくばらんに書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?