2023/5/2

花粉のせいか、はたまたマスクを外して肌が晒されているせいか、肌が痒く荒れている。

そこでラブミータッチのホワイトシャインローションを使い始めてみた。刺激なく、しっかりビタミンCを入れられていい具合。

エンビロン、ゼオスキン、試してみたいコスメは沢山ある。

今はホワイトシャインローション→トゥヴェールのレチノショット→BSコスメのバターオブビューティークリームで落ち着いている。
美容にこだわっているというほどではないけれど、肌や体、顔の調子がいいと気分も落ち着く。私は効率厨だけど、美容にかける時間、情報収集する時間は楽しくて大切な時間。自分に手間をかけるのはもったいない、と思いが他だけど、確かに自分のためになっている感覚が心地いい。

次にエンビロンのトライアルセットも備えているので、使うのを心待ちにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?