見出し画像

【また飲みたくなる味!!】 お気に入りレモネードを紹介!!

こんにちは、水無月です。

私はレモン系が大好きで、普段からレモンティー・レモンスカッシュ・レモンソーダ・レモネードをよく飲みます。
その中で、お気に入りを見つけてしまいましたので、皆様にお裾分けしたく、紹介させて頂きます。

結論からいくと、その商品名は……
【ドルチェポップレモネード】になります

購入はこちらから↓↓↓


気になる味についてですが、酸っぱ過ぎず、甘過ぎず、スッキリとした味わいになります。
瓶にも書いてありますが、「リッチでスイーティーな味わい」がというフレーズがピッタリです。
風味もほんのりレモンの香りがしてとっても良いです。

4本・6本・8本・10本・12本・15本・24本と用途に合わせて選べるので、まずは少ない4本入りで試してみては如何でしょう?
一度飲んで頂ければ、文字では伝えきれない魅力もわかって貰えると思います。必ず満足して頂ける味だと信じています。

以下は、ドルチェポップレモネードを製造している「川崎飲料(株)」の商品紹介です。

厳選シチリア産レモン果汁を10%使用した微炭酸レモネードです。寒い時期も温めてホットレモネードで楽しめます。(温める際は、耐熱容器にレモネードを注ぎ、電子レンジで適温にしてからお飲みください。)
新発見!レモネードのビール割りも好評です。

川崎飲料(株)ホームページ 商品紹介より

使用しているレモンは、(厳選した)シチリアレモン産です。
温めてホットレモネードでも楽しめるみたいですね。
※実は、私もまだホットレモネードは試した事ないんですよね(笑)  この冬、ご購入下さった皆様と共に楽しみたいと思います。

ビール割りは、お酒が飲めないので試せないのが残念です。
ビール割りの感想は、ご購入頂いた皆様に託したいと思います。

この記事を書く間に、早速1本完飲しちゃいました(笑)。
本当におすすめですので、皆様にこの味を体験して頂きたいです!!

完飲したレモネードの写真


4本入り以外は以下から購入出来ますので、皆様 是非ご検討の程お願い致します。

6本入りはこちらから↓↓↓


8本入りはこちらから↓↓↓


10本入りはこちらから↓↓↓



12本入りはこちらから↓↓↓


15本入りはこちらから↓↓↓



24本入りはこちらから↓↓↓


ここから先は

0字
このマガジンは、私のプライベート記事になりますので、内容の完成度や実益度では無く、私個人の考え方などの人となりに興味を持って頂いた方に読んで貰って、少しでも距離が縮めてくれると嬉しいです。

目にとめていただき、ありがとうございます。 このマガジンはタイトル通り有料記事をまとめたものになります。 今後の有料記事もこちらのマガジン…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポートの程お願い致します。 大切に使わせて頂きます。