見出し画像

noteを2ヶ月続けて感じたこと

noteを6月からはじめて2ヶ月が経ちました。

続けることの楽しさと難しさを感じています。

でもnoteを続けることができたのは私のこんなつたない文章を読んでくださった方、スキをしてくださった方、コメントしてくださった方、フォローしてくださった方がいたからです。

1400以上のレビュー、250以上のスキ、47人のフォローありがとうございました!

特にHSPについての記事に今までで一番多くの方がスキをしてくださいました。私の経験が多くの方に肯定されたと思えて嬉しかったです。

私の文章にこんなにも興味を持っていただきうれしいです!

とても励みになりました。

またnoteはたくさんの知らない世界を見せてくれます。

私の経験したことないこと、人、世界をいろんな方の記事で知ることができ、勉強になりワクワクします!

こんな私ですがこれからも私のペースで更新していこうと思います!

今後もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?