見出し画像

私があまりTwitterで呟かない理由

私はほとんどEXITの関係のツイートをいいねかリツイートしかしない。

その理由は

1、誰かに怖いこと言われたくない。

2、140文字で伝えるより長文の方が自分にあってる。

3、コメントしたときに返信が来なかったらどうしようなど

(ただただ見苦しい言い訳をお許しください。)

とにかくいろいろ怖がりなのだ…

でも今日何気なくツイートしたものをいつもより多くジッターさんがいいね、フォロー、コメントまでしてくださった。

殴りかきしたような私の闇感溢れるnoteにコメントまでしてくださり、いい学生ジッター(EXITファン)さんですねなんてコメントしてくださった。

ほんとにジッターさんは温かくて素敵な方たちだ。

私もこんな温かい大人になりたい。

皆さんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?