見出し画像

自己紹介 西宮在住の『みなつき』です

はじめまして。
西宮在住の『みなつき』と申します。
はじめての投稿なので、簡単な自己紹介をしたいと思います☺️

✔︎プロフィール

■名前:みなつき
■年齢:30代
■家族:主人(同い年)、娘(2014生)、息子(2021生)
■住まい:兵庫県西宮市
■職業:事務系OL
■好きなこと:食べること(特にパン屋巡り)
■性格:好奇心旺盛、楽しいこと大好き、人見知り(だけど心開いたら距離近め)
■資格:パンシェルジュ3級、宅建、等

✔︎投稿内容について

▶︎グルメ記録(外食・お取り寄せ)

色んなものを食べに行くのが好きなので、阪神圏を中心に食べたものやお取り寄せグルメの記録をしていきたいと思います!
Instagramではすでに色々記録しています!
↓【参考】

▶︎家族お出かけ記録(ドライブ・旅行)

小さい子も居るので、公園にはよく行きますし、お出かけスポットに行くのも大好きです💕
定期的に旅行にも行きます!
子連れならではの体験記録が書けたら良いなーと思っています✍️

▶︎お得・おすすめ情報

ポイ活やお得な情報も大好き❣️
地域のイベント情報も定期的にチェックしているので、素敵な情報はシェアしていきたいと思っています🫡


簡単な自己紹介ではありますが、こんな私『みなつき』をどうぞよろしくお願いします🥰

この記事が参加している募集