見出し画像

今日のメッセージ「プラズマ」「お金」

はじめましての人もお久しぶりの人もいつもの人も
こんにちは、ありがとうございます。


ひとつ前の記事 体に教えてもらえること で、筋反射でいろんなことを体に聞くことができるというお話しをさせていただきました。

あれから、これは楽しい!って思って、
その日に必要な言葉を筋反射で毎日確認してました。

そうしたら、本当にその頃に必要だったり勇気づけられる内容を教えてもらえてます。

noteに書く習慣にもなるかなーとおもうので、
これからたまに、筋反射で教えてもらったメッセージを書いていこうとおもいます。

もしも、何か気づくのに役に立てていただけたらうれしいです。

というわけで、今日、noteに書く言葉を聞いてみました。


☆1つ目のメッセージ

どこにある本?→部屋を区切って場所を特定
読まないでほったらかしてる本棚を指定されました。

どの本?→「ザ・フナイ 2011年7月号」
(読まずに本棚にしまってあっただけ)

ページは?→「73」
ええええ~?(;'∀')
飛鳥昭雄さんの「プラズマ兵器」についての記事だー!

どこ?→「上段の真ん中あたりから下段の真ん中あたり」
noteにこんなこと書いちゃっていいのかな💦

・・・

これはちょっと判断できない感じだったので、
ご興味のある方は、「ザ・フナイ 2011年7月号」をご覧ください🐥



で、おわっちゃったら肩透かしになっちゃうから
お口直しに😋もういっかい聞いてみます。


☆2つめのメッセージ

「The Srcret 日々の教え」に限定して筋反射してみました。

何日目?→「114」
あ、お金に関するメッセージだ!

お金を引き寄せようとしている時に、どうすれば請求書を意識しないようにできるでしょうか?それには、自分に罠をかけ、望みがかなったふりをして、それを信じ、請求書を使った遊びを作り出して、前向きな考えをしましょう。望みがかなったふりを沢山して、忙しくし、何かが不足していると考える余裕をなくしましょう。

あなたは創造的存在です。請求書や銀行明細書を、富を手に入れるための遊びに変える一番良い方法を見つけてください。

The Srcret 日々の教え ロンダ・バーン著

ちょうど、請求書を作らなくちゃとおもいつつ、先延ばしにしてました。
これ、本当にぴったりなメッセージです。

遊びに変えちゃう。
請求書ごっこ。
やってみよう♪


いかがでしたでしょうか。
では次回の「今日のメッセージ」シリーズ、お楽しみに~♡


サポートありがとうございます💖 自然と共に生きるカフェ☕(構想中)の活動費に使わせていただきます💖