見出し画像

flower seedに感謝を込めて🌸

皆さん、こんにちは☺
こちらは桜も満開を迎え、いよいよ春本番。
3月の資格試験を無事に終えて、ようやく一息つくことができました。


さて、暖かい日も増えてきたこの頃ですが、
うぐいすの初鳴きと同時に素敵な贈りものを届けていただきましたよ🍀



先日、二周年を迎えた音楽ユニット『flower seed』の記念企画にて、
私がファンであるおふたりに向けて詩を書かせていただきました。

🌱参加させていただいた企画は、こちら↓


なんと今回、応募した詩を他の参加者の方々の作品と共に、flower seed様が新たな【音楽映像作品】として制作してくださったのです✨

その作品が、こちら!


🌟flower seedのYoutubeチャンネルより。
(Youtubeチャンネルでは、flower seedの楽曲MVも見られますよー!)


12分ほどの作品の中に流れているのは、穏やかで優しい時間。
聴いている内に、ゆったりとした心を取り戻すことができます。

音楽は、南かのんさんのオリジナル・ピアノ演奏。

空から零れ落ちそうな星屑、じんわりと温かい春の陽だまり、弾けて輝く雫たち、頬を撫でる優しい風、花畑を流れる甘い花の香り……。

これらはあくまでも私のイメージなのですが、
穏やかで奥行きのあるピアノの音のひとつひとつが、それぞれのドラマを届けてくれました。

ひとりひとりの作品や作者に合わせてcofumiさんが心を込めて選んでくれた背景の絵・イラストと合わさって、まるで詩の世界がじわじわと胸の内側に広がっていくようです。

🌟作品の詳細や制作秘話は、ぜひおふたりのnoteで♡




flower seed

お祝いの気持ちを込めて綴った言葉から、一層素敵な世界へと連れて行ってくださって、本当にありがとうございます✨

私の書いた詩のタイトルは、「through」
(確認してくれて、ありがとうございます☺)

「through」は「通り過ぎる」という意味がありますが、
他の単語との組み合わせで、「突き抜ける」、「やり遂げる」、「突破する」といった意味にもなるそうです。
(英語は苦手なのですが…😹)

flower seedの音楽が、これからも色々なところを突き抜けて世界に広がっていきますように🌟

応援の声を送りながら、より多くの方に届くよう祈っています☺


そして、2周年&3周年突入、本当におめでとうございます🌸

 みなとせ はるより


いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。