見出し画像

『恋するメリークリスマス』(【あず企画】鈴の音が聴こえる 参加歌詞)

街は輝く イルミネーション クリスマス
この冬こそは 一緒にいたい

君はきっと まだ知らない この気持ち
今ならきっと 言葉にできる

ドキドキと 心は歌う うるさくて
自然と私 走り出せるよ

もうすぐ君に 「メリークリスマス」 言えたらね
本当の気持ち 君に伝える

君が笑って 「メリークリスマス」 くれたらね
プレゼントは いらない 君の側にいる

ーーーー

 あずきさんの歌詞募集企画に、初めて参加させていただきました☺️

 あずきさん作曲のクリスマスをイメージした楽曲に、
恋する気持ちを歌詞で乗せてみました♪
(タイトル、もっといいのないかな💦)

 あずきさんの曲は、とってもワクワク、楽しくなる曲です。
 この曲を聴いて、クリスマスが断然楽しみになりました🎅✨
 ぜひ、あずきさんの記事で聴いてみてくださいね。

 良かったら、一緒に参加しましょう|•ω•,,)

🌟あずきさんの企画の詳細は、こちらから。素敵な音源も聴けます🎶↓↓

#あず企画_鈴の音が聴こえる

いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。