見出し画像

【おすすめ音楽】TDO(feat. Refa)『That's My Heart Beating / COLD』

みなさん、こんばんは☺

いよいよ年末。
本年も、本当にお世話になりました✨

ご家族と過ごしたり、お仕事があったり、試験に備えて勉強したり。
年末年始の過ごし方は、ひとりひとり、それぞれ違うと思いますが、どうかよいお年をお迎えくださいね🍊
素敵な新年が迎えられますよう、心より祈っています。

さて、今日は寒さ厳しくなってきた今こそオススメしたい【ディスコ音楽】のご紹介です☺

私が個人的に敬愛している歌手のRefaさん

彼女が新曲をリリースされたので、ぜひ皆さんにもオススメさせてください。


TDO(feat. Refa)
That's My Heart Beating / COLD 

Lori FineとのユニットCOLDFEETや、いとうせいこうis the poetのメンバー、数えきれない程のプロデュース・ワーク、そしてJ-WAVE「TOKYO M.A.A.D. SPIN」のナビゲイター、更には音楽誌等での執筆、果ては「TOKYO DANCE MUSIC WEEK」を主催する一般社団法人JDDAの代表理事として、まさにシーンを全方位で支え八面六臂の活躍をするWatusi (Programming, Bass)、そしてクオシモード(現在活動休止中)のメンバー松岡“matzz”高廣 (Percussions)、Def Techやキマグレンなどの作品やライヴで活動する堀越雄輔 (Guitar)によるTDO。
彼らが2017年にライヴ会場限定で極少数リリースした幻の作品が、新たにヴォーカリストRefaを迎え、よりパワーアップしていよいよ正規リリース!

HMV商品説明(That's My Heart Beating / COLD (7インチシングルレコード) : TDO with Refa | HMV&BOOKS online - BLMS008)より抜粋



ディスコ音楽には疎い私ですが、『That's My Heart Beating』、『 COLD』の2曲とも聴いていてとにかく心地がいい。

メロウでソウルなイメージ(語彙力の限界)で、いつの間にか踊り出してしまう。

寒くて中々起きられない朝も、
ちょっと疲れてしまったなという時も、
自然と一歩目を踏み出したくなるリズム。

ドライブをしながら、
ちょっとnoteの記事を書きながら、
年末の掃除をしながら。

音楽を味方につけて、寒い冬を一緒に乗り越えませんか?

どちらもおしゃれでかっこよくて、本当におススメだけれど、
「COLD」はRefaの歌うリズムや発音が可愛くて、特にお気に入り。


各サイトから【試聴】もできるようなので、ぜひぜひ聴いてみてください🎧
(ダウンロードの場合は、「通常」と「ハイレゾ」音源があります。)


🌟こちらから、サブスクやダウンロード先へ飛べます↓


🌟レコード盤も発売されていますよ(楽曲の詳細もあります)↓



Refaさん、レコードリリース&デジタル配信、本当におめでとうございます💐✨


※ヘッダーイラストは、kicchan(きっちゃん)さまの作品をお借りしました。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。