見出し画像

【感謝🌸】小説「みつばち奇想曲(カプリース)」をおすすめいただきました🍀

 皆さん、こんばんは☺

 先日最終話を投稿し終えた連載小説「みつばち奇想曲(カプリース)」を読んでくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました✨

 実は、物語を書き始めた5月、ちょうどキャリアコンサルタントの勉強を始め、6月から本格的な養成講座(※1)のカリキュラムが始まったところで、物語を最後までお届けできるのかとっても不安だったのですが、
皆さまのスキや応援の言葉のおかげで何とか無事に物語を完成させることができました🌸

(※1:キャリアコンサルタント資格の受験資格を得るための講座です。)

 ひとりでは心が折れていたかもしれないけれど、応援やコメントを頂くたびに「明日も物語の続きを届けるぞ!」と勇気の灯をいただいていたんですよー🔥✨

 たくさんの記事の中から、「みつばち奇想曲(カプリース)」に足(指先)を運んでいただいて、心からありがとうございます☺🌸

 そして、作品の応募期間が終わり、読者応援期間が続く中、新たな「応援の声」をいただきました✨ 

 ビジネス・エンターテイメントな作品を多く執筆されている「どまんだかっぷさん」が、たくさんの創作大賞応募作品の中から「みつばち奇想曲(カプリース)」をおすすめくださいました😭✨

【🌟ご紹介いただいた記事は、こちらから↓】


 どまんだかっぷさんもお仕事などとっても忙しいはずなのに、こうやって記事で「声」を届けてくださったこと、もう、嬉しくて泣いてしまいます……!

 どまんだかっぷさんの記事でご紹介されているdekoさん「アンノウン・デスティニィ」岩T尚義さん「トーク・イット・イージー」も、要チェックですよー✨

 どまんだかっぷさん、いつも本当にありがとうございます🍀

 そして、どまんだかっぷさん創作大賞応募作品である、こちらの二作品も、ぜひおススメさせてください🐣💕

🌟連載小説【M&A日和】
 お仕事を頑張る真奈美ちゃんを通して、M&Aのこと、ビジネスのことなどを楽しく学べます。
 いつの間にか、彼女を応援してしまうこと間違いなし!
 上司や仲間たちとの掛け合いも、みどころのひとつです♪

 
🌟異世界M&A小説【転生ビジネス・カオスマップ】
 ビジネス・エンターテイメントでもあり、そして、壮大な冒険ストーリーでもあります。
 謎あり、恋あり、アクションあり!
 魅力的でキュートなキャラクターたちが、宇宙を駆け巡り、難題を乗り越えていきます💕

 わくわくする、ふたつの物語の世界をお楽しみくださいね♪

―――

 さて、私自身は未だ養成講座の鬼スケジュールの渦中におり、暫くの間は小説をまとめて書く時間をとることが難しそうですが、「次はどんな物語を書こうか」と時々妄想しながら、日々のやるべきことに向き合っていくつもりでいます。

 創作大賞の読者応援期間もあと少し(7月24日(月)23:59までですよー!)✨

 こんなにたくさんの方々の色々な小説が一斉に出そろうなんて、なかなかありませんので、私も残りの期間、できる限り作品を読んで、スキやコメントをしに行きたいと思います☺

 ぜひ、みんなで心の栄養チャージ、していきましょう🍀


🌻ヘッダーの素敵なイラストは、ミオさんの作品です。
   ミオさんは、秋に個展を開かれるとのことです! 要チェックやー💕

 


いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。