見出し画像

カップヌードル飯

今更ながらやってみました(笑)

用意するものは

画像1

これだけ!簡単!

あとはネギがあれば尚良し!

作り方

まずはカップヌードルを開ける

中身をジップロックに入れて、砕く!

少し麺が残るくらいで大丈夫です

そしたら、麺が浸るくらいの水を入れます!

画像2

これくらいです

次はご飯をレンジでチンして

その間に卵を溶いておきます

ご飯がチン出来たら

あとは炒めるだけです!

フライパンに油を適量

卵と入れ、少し火を通したら

ご飯を入れ、軽く炒めたら

カップヌードルを入れます

あとは全力で炒める!

画像3

こんな感じです(笑)

画像4

これで完成です!

簡単、美味しい!

ちょっと量が多いかもしれません

まとめ

カップヌードル開ける

中身を砕く

水入れる

ご飯チンする

卵溶く

フライパンに油引く

卵入れる、ご飯入れる

カップヌードル入れる

炒める

盛り付け

食べる!

以上!今更やってみたでした!

他にも何かあったらコメントください!

やってみたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?