見出し画像

毎月5日は、第五包括の私たちと一緒に体操しよう☆

★湊町のみなさまへ★

こんにちは!

若松第5地域包括支援センターです!


この度、みなさまの健やかな毎日に役立ちたいと思い、

一緒にできる体操動画を作成しました!


「一人でやっても続かない…、つまらない…、お手本があればやろうかな?」


という方、ぜひこの動画と一緒に動きましょう(*^▽^*)


今回は基本の「ラジオ体操第一」です。

なじみある音楽ではないでしょうか?

これからも定期的に掲載していきますので、よろしくお願いします!!!

【第一回】9月5日 若松第5地域包括支援センター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?