見出し画像

63エンジェルの女はYABAI



休みの日は1人でいる

この世界にいまどれだけの人が
1人で居るんだろうなんて
ティファだけじゃないと信じて1人でいる


1人でいるときはずっと精神について
調べてる。


  • 最近の自分の感情を思い出して
    なんであの時あんな感情になったんだろうって
    納得のいく文字の羅列が見つかるまで👀。


  • あとはメンタルが強くなる方法や
    自分を心底から愛せる様になる方法。

  • いっつもこんな事ばっか調べてる。

あと1人でやることといえば
人を思い出して幸せな気持ちに浸る事


てぃふぁはふとした人の優しさに敏感だ。
たぶんそれは自分が持っていない
欲しくても手に入れにくい柔らかいものが
羨ましくて仕方ないからだ。


63エンジェルは類を見ないくらい
優しい女の子で溢れてる。


港区という場所でお金が飛び交うなかで
色んなお金の稼ぎ方があるなかで
みんなそれぞれの表現でご飯を食べてる

当たり前で当たり前じゃない強さ。
そんな強さを抱えてる女の子たちは
いつもティファに個性的過ぎる
奥深い優しさを見せてくれる。


そんな出来事を思い出すと
1人でいても心がポカポカする。
みんな無償すぎる偽りのない愛。


特に幼少期からダンスを習ってきた人が持つ
優しさや感性は目が見開き過ぎて
埋没法がぶっ壊れそうになる。


それぞれ生半可な思いで働いてる人は
1人もいなくて
休みの日も誰かの喜びのために
練習してる姿がたまらなく大好き。


ティファニーは逃げグセがすごい。
休みたいって思った日は
例えファンが来ようが平気で休んでた

1部で気分悪くなったら
忍者の如く気配消して秒で早退していた


そんなティファだったけど
みんなが毎日リアル世界にSNS世界と
共存しながらリハーサルに打ち込み
出演の時は目の前の人を懸命に元気にしてる姿に

みんなみたいになりたい!
って心の底から思った。


まだ8月に入って1週間。
早速当欠しそうな日や早退しそうな日
めっちゃあったけどそんな時は
みんなの存在を感じて乗り越える事が出来ました!



きっとこれからも自分の弱さには
仲間という存在で立ち向かうのだと思う。

結論何か言いたいかというと
63エンジェルのみんなを小籠包に包んで
食べちゃいたい!!


今日もいい日になるね絶対🫶🏻💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?