見出し画像

【イベント】クリスマスは天保山の「Winter Music Festival」で生演奏を楽しもう!

 急に寒くなってきましたね。家にもクリスマスツリーを出しました。こどもからのサンタへの手紙に「iPad(第10世代)」なんて書いてあるのを見て「サンタにも限界あるわ!」とつぶやいているところです……。

 クリスマスイブ、そして当日は土日に当たりますので、家族でお出かけするならぜひ天保山へ!昼間から夜にかけて、海遊館のサンタダイバーに夜のイルミネーションと目で楽しむことができます。

 さらに嬉しいことに、12/24・25は天保山マーケットプレイスで「Winter Music Festival」が開催されます!

しまった、12/11の松浦航大さんも行きたかった!

 クリスマスを彩る実力派シンガーや演奏家によるライブ、しかも無料です。カップルにも家族づれにも、素敵なクリスマスになること間違いなしです。

 24日はサンタクロースもやってくるとのことで、お子様がサンタに憧れている方はぜひ連れて行ってあげてください!

 iPadをねだっている小4息子は「契約ってした状態で届くのかな……」とこっちを見ながら言ってるので、もうサンタを信じてない気がします(汗)。

 港区と港区を訪れるみなさんにとって、クリスマスが心豊かな一日になりますように。

 《み(ん)なとライター・てるみん》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?