見出し画像

【イベント】コーヒーの飲み比べを楽しむ!9/11(日)「珈琲万博」in KLASI COLLAGE

 日曜日は前回の記事で紹介した「体育館×落語」イベントの前後で、ぴゅっと地下鉄かバスに乗って大阪港駅にGO!

 こんなイベントをKLASI COLLAGEさんでやってますよ〜。

 コーヒー×万博!

 なんと12店舗のオリジナルコーヒーを飲み比べできてしまうイベントなんです。

  コーヒー好きの方はもちろん、子どもも参加できるワークショップもあります。

 何よりリノベーションを体感できるKLASICOLLAGEの素敵な空間でコーヒーを楽しめます!

 前回の様子はこちら↓

 港区でのお出かけ、楽しんでくださいね!

《み(ん)なとライター・てるみん》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?