見出し画像

自己紹介(法政通信)

“みなと”です!たまたま自分とスクーリングで喋ってもらったり、Twitterでフォローしてもらったりの人が多いと思うので、自己紹介ついでにNote書いてみました〜!

Twitterアカウント
https://x.com/ygnZvfZ45i52907

名前:みなと(あだ名です)
法政通信経済学部商業学科1年(2023秋入学)
2003年大阪生まれ→函館→大阪→鳥取と日本各地を転々
高校卒業1年後、去年の2月〜8月までタイに留学して、チャラロコン大学でタイ語勉強。そしてその後、カセサート大学という国立大学に入学してマーケティングを勉強していましたが、日本に戻りたい!という一心で大学中退→秋に法政通信入学という流れです。入学後半年間は活動0で単位も0。
今取得済みは6単位だけだけど、前期が終わるまでに26単位取得見込み。2年生の目標はフル単の49単位です!3年生の終わりには卒業要件満たしているのが理想。気を引き締めてがんばります💪

目標
人との交流や誰かをサポートすること好きなので、勉強会を主催して色んな人の履修や勉強の悩みを解決できるような場を作ること。←前期終わるまでに絶対一度はやりたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?