見出し画像

やりたいことに挑戦する人生24年目〜デザフェスに初出展〜

昔から色んなことをやっていないと落ち着かない病。

周囲から新しいことに挑戦する度に私らしい生き方だねと言われてきました。

私らしいって何だろう。

そんなことは知らないけど、確かに平均的な人の3倍は人生がある気がする。知らないけど。笑


先日、8/19に誕生日を迎えたと同時にデザフェスに出店することを発表しました!

デザフェスとは→
オリジナルであればどんなものでも出品できるアートの祭典です🎨✨

(私は、2日間開催される内の11月19日のみ出店します!)

自身の高い高いカメラで買った写真をポストカードやカレンダーにして販売します✨


そんな高いカメラを買った理由はこちら→

どうやらカメラを買ってからまだ1年も経っていないらしい。衝撃。(笑)


色んなものを撮影して練習する中で、

日本の風情とか、和の文化の美しさって本当に素晴らしいと感じ始めました。

せっかく日本に生まれたからには、日本の文化を撮影して多くの人に届けたい思いでデザフェスへの出店を決意しました。

多くの方に日本の趣や風情を感じ取っていただけるようなJapanese Cultureを題材にした作品を頑張って用意しますので、11月19日(土)ぜひお越しください!!!😂

〈デザフェス概要〉
イベント名:デザインフェスタvol.56
会場:東京ビッグサイト
日程:11月19日(土)11:00〜19:00
   11月20日(日)11:00〜19:00(※私は19日のみの出店です)
ブース数:約5500ブース
入場料:前売一日券 ¥800 / 前売り両日券 ¥1,500
    当日一日券 ¥1,000 / 当日両日券 取扱なし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?