見出し画像

羨ましいを全て引き寄せる最短方法♡


あなたが今
羨ましいなと思うコト・モノ・ヒト

目の当たりにする、感じる
全てのことは

これから先の未来へのあなたへ
意味があることかもしれないんです。


全てのことには意味があり

人の幸せを見たり聞いたりすることにも
意味がある。


そんな時、だいたいの人は


あぁ、羨ましいな
私もそうなりたいな


なんて自分と比べてしまうようなことも
あるかもしれません。



前にも書きましたが
欲は生きていく中でとても必要なもの。


欲があるからこそ
人は頑張れるし、楽しい
生きる源にもなる。


ですが、嫉妬心は
自分にないものを欲しがるということ

ないものを欲しがるということは

→私にはない。
を引き寄せてしまってるということ。


見返りを求めた時に
人は宇宙からの法則に反してしまうので
引き寄せはストップされてしまう。


さてさて、
そんな何かを羨む感情も全て

その自分にはない【羨ましい】を
全て自分のものにする、そんなお話...♡
.
.
.
.
.

まず大切なのは

ここから先は

1,095字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?