見出し画像

今回も無料掲載!!お金の運氣(ステージ)が上がる時に必要な事とnoteが有料の理由♡


お金とは、エネルギーの一つ。


お金さんが上手く巡らない方は
エネルギーという名の


お金を出す=提供するものが少ないそう。


又は
お金さんの出し方=使い方に問題があるか。


【巡らない=エネルギーを出す経験が少ない】
(だから巡らない。)


お金を払う場所を作るのは大切で

出すから来る→出来る!!


そして

お金を払う=お祓いとも言われており

払う=祓う

払った(祓った)時点で
ステージが変わる。



お金のエネルギーを出した時
自分の器が広がるので

(出せる覚悟=受け取る覚悟)

逆を言えば

お金を受け取る覚悟のない方は、
出し惜しみする方が多いんです。


出し惜しみは負け惜しみ

負け惜しみを言う人は
素直じゃない人も多い


素直じゃない=素直に受け取れない
(お金さんも受け取れない)


来月のおぐさんとのお話会は
お値段以上のお金さんが巡る(生み出せる)

内容になっていますので

→もちろん、行動に移して
生み出せるかはあなた次第。


是非、自分自身のお金という
エネルギーを巡らせに来てくださいね🥰


与えるとはめちゃくちゃ幸せなこと!
その与える幸せの場所を奪わない。

お金というエネルギーを出すことで
あなたのステージが上がる♡

なのでこちらのnoteは
あえて有料記事にしております。

もちろん、私がたくさんの
お金さんと時間をかけて学んでいる
内容でもあるからこそは
大前提にありますが💁‍♀️


お金を出せる方は
エネルギーも波動も高い。


皆さんも、素敵なお金の使い方で
どんどんエネルギーアップを💕

いいね!と言う名の
アウトプットも忘れずに❣️☺️🙏

.
.
.

最後に、凄い大富豪の
インスタグラマーの人がたまたま
ライブで語ってたのでアウトプット。

【SNSの見方で幸せの引き寄せが変わる】


こーゆー人は、自分自身や
幸せを掴むことにブロックがあり
中々引き寄せができない人。


①裏アカからこっそり覗く
(この人のアカウントを見てると思われたくないっていう、そのやさぐれた心が幸せを離す。)

②いいね!を押せない
(羨ましいとか嫉妬が入るといいね!
を押せない素直じゃない人
羨ましい感情は素直に受け入れる。)

③コメントやアクションできない
(コメントすると何て思われるだろうとか
このボタン押すとこんな人なのかと
思われるかなど、他人軸で生きてる人。)

幸せや愛、お金さんを掴みたい人は
まずはそーゆー見方をやめて素直になること。

昔の私やんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?