氷川美緒

氷川美緒

最近の記事

人を殺さなかった世界線2(己の過去の実話×アンチヒーロー感想)

詳細は前回の記事にて。 https://note.com/minasokononaka/n/n4c16639c0352?sub_rt=share_pw 私は裁きたかったのかもしれない。 誰にも罰せられず、逃げられたと思って。 でも、私はそれだと伊達原の様に行き過ぎた正義によってアイツの家族の未来を壊していたかもしれない。 見たこともない、あったことも無い家族。情はないけれど家族にもアイツは同じ事をしてきたんだろうか。 でもそれなら、尚更許される事じゃないか? 緋山さ

    • 人を殺さなかった世界線(己の過去の実話×アンチヒーロー感想)

      人を殺したい時があった。 憎くて堪らなくて、その男は母を傷付けていたから。 今なら調べると出てくるが私は面前DVという状態だったらしい。 自分の親が殴られ蹴られても何も出来なかった。 「クズが」「クズ親子が」と罵倒されても何も言い返せなかった。 ソイツには奥さんも子供もいた。だけど職場で母と知り合ってうちに上がり込んできた。私が14歳頃の時だ。 15歳の時、私は中学を不登校になる。自分の殻に閉じ籠って現実から逃げたかった。でも夜になれば酒に酔って帰ってくる二人の足音がして

    人を殺さなかった世界線2(己の過去の実話×アンチヒーロー感想)