見出し画像

2023年もありがとうございました

皆さん、こんにちは。ミナシンのブログ管理者某ライターのミナシンです。

なんと、この記事を執筆しているのは、2023年12月31日。つまり、大晦日。2023年ももう終わりです。時の流れは早いですね(笑)

今年は、ChatGPT のMAUが1億人を突破したり、Google から大規模言語モデルである「Gemini」が発表されたりなど、AIが大きな注目を集める出来事が多々ありました。

私自身も、新しく「ミナシンのブログ」を開設したり、X のフォロワー数が今年だけで400人も増えたりと、色々なことがありました。

さて、2023年も終わりを迎え、2024年がやってきます。

来年は、さらに「ミナシンのブログ」を充実させ、より多くの人に読んでもらえるよう頑張りたいと思っています。

今年も一年、ありがとうございました。2024年も、どうぞよろしくお願いいたします。

では、よいお年を!!


よければ、いいねとフォロー、X のフォローをよろしくお願いします。

#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?