女が嫌いだ。

私は性別を聞かれた際女性と答える。でもそれは生物学的に女性なだけであって、実際はそんなこと思っていない。

男性になりたいわけでもない。でも女性として生きていきたいわけでもない。

女の嫌いなところはいろいろある。集団意識が強いところ。執着や嫉妬がすごいところ。陰口の怖いところ。可愛くいなきゃいけないところ。痩せてなきゃいけないこと。一言でまとめるなら、女に対する固定概念が嫌いだ。

女だから。なんて大っ嫌いだ。なぜ可愛くいなきゃいけない。なぜ集団で束にならないといけない。なぜ痩せてなければならない。何もかもわからない。

私はメンズ服も着るし、多分男性に対し一生恋愛感情は抱けない。きっと将来好きになるのは女性だろう。レズビアンですけど何ですか。文句ありますか。というか早く同性婚認めてくれ。パートナー制度でも可。

もちろん女の子として生きたいと思う日もある。メイクをして可愛い服を着ることもある。でもそんな日は週に半分もない。正直毎日メンズ服着てメンズアクセつけて生きたい。

最近胸の成長が激しくてメンズ服着づらい。そんなこと思いながら今日も生きている。