見出し画像

久しぶりの更新🎨

皆さんお久しぶりです!
美南星 月(みなせ るな)です!.  ̫.)"ペコリ

気づけば5ヶ月noteをなにも更新してないことに気づいたので久しぶりにこの5ヶ月を振り返ってみる事にしようと思ったのですが色々ありすぎ(写真を撮りすぎた)のでこれは長くなりすぎるな!と思ったので特にこれは!!というのだけまとめます(*´σω`)

新しいドールの顔作り

あれから60cmぐらいかな?の黒髪ロングな男の子ドール「ハオ」くんを作ったり(写真上)
40cmぐらいの女の子「うるは」ちゃんというピンク髪のメガネっ子ドールの顔を作りました(写真下)🥳

彼らの性格設定などについてもまたnoteで
まとめたいですね〜(( ˘ω ˘ *))

新しいボディ作り💪✨


3Dプリンターで新しいドールの体作りをしていました!今まで作っていた体より色々なポーズをとれる作りに挑戦!!ᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗ✨
難しかったけど頑張りました( *¯  ¯*)ムフフ

そして新しいボディでの撮影〜!
(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*

この子はもしかしたらnoteでは初めましてかもしれません!名前は「エトワール」 いつもはエトくんって呼んでいます🥳✨
可愛いお洋服を着るのが大好きな男の子ドールくん!

たくさん咲くネモフィラの花と水色のドレスがマッチしてて最高だよエトくん…(親バカ)🥺✨

エトくんは何年か前に顔だけ作って定期的にメイクを変えたり造形で気になる部分が出てきたら手直ししたりしていた子です☺️

この子の肌の色に合うボディが売ってなかったので
色が合わないボディを撮影時にはひとまず付けていたのですが…今回やっと顔と違和感のない色のボディを付けてあげられて私はテンションが上がりました〜〜🥳👏✨

エトくんかっわいい〜〜😇🫶💕💕
ちなみにエトくんは自分大好きな設定の子で褒めると…
エト💚→「ね!僕って可愛いよね〜〜✨超美少年〜😘」と自己肯定感MAXな返事が返ってきます🙂(笑)

そして5月には企画展に絵と創作人形の写真を出展しました!
この絵のタイトルは《ヒカリの羽》
背景は大好きな夜空をイメージして描きました!

今年の12月にまた作品を出展するので今はその為の作品作りをしています💪(  ˙꒳​˙💪  )
とりあえず5枚新作を描くぞ!!
の気持ちです!!

他にも投稿したい写真、絵があるのでまた更新したいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
読んでいただきありがとうございました!
\( *´꒳`*)/🌼*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?