見出し画像

理想が形になりました。

この度、デザイナーのちゃんたくさんの協力のもと
ロゴのリニューアルを行いました。

新ロゴはこちら。

画像3

元々はポートフォリオサイトのデザインだけだったのですが、
いつの間にかとんとん拍子に話が進み、ロゴ、名刺含めたトータルデザインをお願いしています。

今まで使用していたロゴは自分で作成していたのですが、
プロの手が入ることによって身が引き締まり、今後の活動にもいい影響を与えてくれそうです。

僕の持っていたふわっとした理想や「水瀬」という名前のイメージを
組み合わせて一つの形にするというデザイナーの仕事に触れることができたこともとてもいい経験になりました。

画像2

ロゴが無事リリースとなり、現在はWebポートフォリオを鋭意作成中。
完了次第またお知らせするのでぜひ見にきてほしいです。

これからも水瀬ひろをよろしくお願いします!


デザイナーの ちゃんたく さん


ポートフォリオサイト


インスタはこちら


#リブランディング #フォトグラファー #ロゴ

こちらでいただいたものは機材購入、サーバー費用などに当てさせていただきます。ありがとうございます。