見出し画像

無駄の中に、美しさが生まれる。

その写真がなくても良いけれど、
見れば自然と笑みがこぼれる。

その言葉がなくても良いけれど、
あると世界が少し違って見える。

その行動がなくても良いけれど、
それによって助かる誰かがいる。

このサイトがなくても良いけれど、
これを見て「Webサイトが欲しい」「プログラミングやってみようかな」と思う人がいれば嬉しいな、と思いながら作りました。

画像1

まだたくさん手入れをするポイントはあるので
随時やっていきます。

・分かりやすく水瀬ひろを知ってもらえるページを用意する
 →Aboutページの拡張

・ポートレート以外の写真を押し出す
 →Landscape, Still-Lifeページの拡張

・エンジニア寄りの記事を書く
 →こんなWebサイトを作りたいと思った人を助けるHow-To記事のような

などなど。

画像2

もし、こんなWebサイトが欲しい。
または自分でも作ってみたい。

そう思う方がいれば、お気軽にご連絡ください。
何かお手伝い出来ることがあると思います。

むしろ誰かのサイトを作りたいなと思っているので、
少しでも興味あればぜひご連絡ください!

画像3



こちらでいただいたものは機材購入、サーバー費用などに当てさせていただきます。ありがとうございます。