見出し画像

最近の水無瀬の話【近況報告】

皆様ご機嫌いかがですか?
水無瀬でございます。

長かったGWが終わり、街にせわしさが戻ってきましたね。お仕事のある生活に戻られた方も、家事育児に追われる日常に戻られた方も、GWが終わってやっと穏やかな時間が戻ってきた方も、皆様どうか体調崩されませんように。

◆◆◆

4月にはライターとしてのポートフォリオを投稿し、たくさんの方に読んでいただきました。読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

頑張って書いたポートフォリオですが、実は体調を崩していた為にライター業はしばらくお休みをいただいておりました。体調が回復してきたところで心機一転頑張りたいと思いポートフォリオを作成したのですが、思っていた以上にたくさんの方にお読みいただき、またお仕事のご依頼もいただいたりして本当に嬉しかったです。


最近自分の老後について考えています。とにかくパートナーに迷惑を掛けない自分でありたいと思うんです(特にお金のことで)。できるだけ金銭的にゆとりのある人間にならなければと焦る私がいます。焦ったところでどうなるんやと言われると(うぬぬ…)という感じなのですが、パートナーの様子を見ていて、また話を聞いていて、このままじゃ駄目だなと素直に思うんですよね。

というわけで、少しずつライター業も再開していこうと思います。頑張らないとね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?