最近の記事

営業でNO,1を取る(元セールスマンが売上を作る方法を公開)

営業成績で悩んでいる方向けのnoteになるのですが、まず私がどんなことをしていたかを軽く話したいと思います。 3年前に人材会社に入って、人の採用・育成をしていて組織を数十名を0から作り、その後マルチのセールスもやって、そこそこの営業成績を残したこともあります。過去の実績なのではっきりしたデータはないので信用してくださいといえないが、普通に良い生活をしていたのかなと。 今はマルチも営業もやめて、動画編集やデザイン、その他代理店をしています。 テーマに戻るのですが、営業でい

    • ヤフオクで初月稼げた話

      2019年は物販が副業ランキングで1位と聞いたのと、新しい分野をやってみたいという気持ちから物販に手を出しちゃいました笑 今はメルカリの市場が熱いということなんですが、敢えてヤフオクの市場から始めました。 理由は ・メルカリの市場がわかっているのでヤフオクで稼げるならメルカリならもっと稼げる ・販路を伸ばすために評価が重要になるヤフオクを先にしたかった ・オークションってのに興味があった これです。 では、実際にヤフオクで結果が出たレポートをしたいと思います。 初月で

      有料
      300
      • 稼ぐ意味とは

        稼ぐのは生活をするため、幸せな家庭を築きたいなどの稼ぐ意味というのは人それぞれだと思います。 だけど本当に稼ぐ事に対して考えてる人は少ないと思います。 なぜなら多くの人がニーズに応えた仕事をしてないからです。 無理に働いていたり、ストレスを抱えて働いてる中、今の時代の働き方としては向いてないと思ってます。 今の時代の働き方としては、正解はないけど好きなことを仕事にするのが一番だと思います。 そして稼ぐ方法もたくさんあり、今目の前にある仕事が全てではないと思っています。

      営業でNO,1を取る(元セールスマンが売上を作る方法を公開)