ヤフオクで初月稼げた話

2019年は物販が副業ランキングで1位と聞いたのと、新しい分野をやってみたいという気持ちから物販に手を出しちゃいました笑

今はメルカリの市場が熱いということなんですが、敢えてヤフオクの市場から始めました。

理由は
・メルカリの市場がわかっているのでヤフオクで稼げるならメルカリならもっと稼げる
・販路を伸ばすために評価が重要になるヤフオクを先にしたかった
・オークションってのに興味があった

これです。
では、実際にヤフオクで結果が出たレポートをしたいと思います。

初月で売上が10万まで出ました!!
評価集めるために結構安めで売っていたので、利益としては3〜4万でしかならなかったのですが、はじめての副業にしてはいい数字だと思います。

せどりの動画など漁っているとAmazonで相乗りする方がすごい利益を出している情報があるのですが、素人に勧めるのは間違いかなと体感的に思いました。
理由は、今Amazonでは、出品規制が強くなっていき、初心者はすぐに潰されるのと上級者の方が待遇されているからです。あと売上没収の確率が高いので、初心者は本当にやめたほうがいいです。

今回ヤフオクで普通に利益出たやり方を教えたいと思います。実際に仕入れなどに使った時間などなく、リスクを抑えて、数万から始める方法ですので、初心者向きかなと思います。

ここから先は

1,196字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?