神様交流いろは

何故、神は”天命”を伝えるのか

スピリチュアルが好きな方
占いや霊能者、神託者と出会った人なら
一度は経験したことがあるだろう。

”天命” を ”使命” を伝えられる。

その時貴方はどう思ったのだろうか?
嬉しいだろうか?困っただろうか?嫌だったろうか?

私は正直言われたときはショックと衝撃でした。
納得も出来なければ理解も出来ない。
心まで落とし込むまで4年かかりました(^^;)
何度も否定して、怖いと泣いたのを覚えています。

きっと そういう風に思っている人も多いと思います。

貴方は大きなお役目持っているのよ
貴方は人を癒すお役目なの
貴方はスピリチュアルに関わるお仕事をする

そんな風に色んなメッセージを受け取ったことあるでしょう。

そして 自分の未来はそうなのか
自分の人生において、求めていた物と違う 
と葛藤している方もいらっしゃるでしょう。

けれど真面目な貴方は
受け取ろうと必死で頑張ろうと必死で
役目だからと我慢しちゃう 苦労しちゃう

けれど神様は 神はそんなものを求めちゃいなかった。
苦労してほしいとも 我慢してほしいとも違う

じゃあ なぜ神はお役目を言うのか

ここから先は

1,153字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。あなたに素敵な時間が舞い込みますように。