見出し画像

何を売るかじゃなく○○売るか

こんにちは 御中主神-ミナヌシ-です。


先日、前に行けなかった雅叙園行きました

たった45分しか滞在できなかったのですが
こそっと「居るからきていいよ」の
1時間の告知に気づいた人がいて
勇気を出してきてくださりました。

感謝です。

通り道のお寺様が呼んでるなと思ったら
「御神籤を引け」だったので
スルッと引いたのですが

珍しく引いた後(中は見てない)、
「これは当たった」
「これは外した」が全く浮かばず、

「もう“読む”が目的のものだ」

と浮かび心して読ませていただきました。
うん、すごい内容でした。
心に染み込ませていきます。


さて、ビジネスのお話です。

ここから先は

214字

プレミアムプラン

¥800 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。あなたに素敵な時間が舞い込みますように。