見出し画像

パン教室のロゴと屋号できました!

いきなりかわいい女の子のイラストからこんにちは♡

いよいよ来月パン教室オープンに向けて準備中の田中美奈です♪

実はパン教室オープン間近になってきたので屋号とロゴを発表させていただくことにしました!こちらのイラストはパン教室のロゴの一部です⑅︎◡̈︎*

まずは屋号はこちら!

『 MINACONERU 』ミナコネル

と、いいます^^

私の名前と皆んなで捏ねると言う意味を込めて。
なにより響のかわいさで決めました♡

覚えていただけたらうれしいです!

そしてそして、ちらっと見せていたロゴ。


全体像はこちら!

画像1

めちゃくちゃかわいいの♡

旦那さんデザインですよ〜♪

パンを作る時私はいつもポニーテールをしてるのね^^
それで旦那さんがこのイラストを描いてくれました♡
舌をぺろっと出した食いしん坊感が私らしくていい!笑

みなさん♡
これからMINACONERUをどうぞよろしくお願いします^^
愛してやまないこのキャラもよろしくね♡


お教室の準備もちゃくちゃくと進んでます^^
ありがたいことに通いたいですって言って下さってる方もみえてほんとにうれしすぎますっ!

とにもかくにも生徒さんにどうしたら喜んでもらえるか、どうしたら楽しんでもらえるか。
それを一番に考えてます^^

頑張っていきますよー!!


そしてこちらでこの先の予定やお教室の案内もどんどんしていきますね!
Instagramの方でもお伝えしていきますが細かい詳細などはこちらでお伝えしていきますのでよろしくお願いします^^


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

Instagramでもたくさんの投稿をしています!
もし良かったらフォローしていただけると嬉しいです♡
フォローの際にはブログの事を一言いただければ私もフォローさせていただきたいのでよろしくお願いします。

●Webサイト
ミナコネルHP minaconeru.com

●Instagramアカウント
メインアカウント@mina.hh
パン専用アカウント@minanopan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?