見出し画像

6月Lesson『贅沢生食パン』

6月Lessonのお知らせ

6月教室、オンラインLessonは
『贅沢生食パン』です✨

こちらのパンを作ろうと思ったきっかけは

実は私、恥ずかしながら
昔からトーストしてないパンがちょっと苦手で
サンドイッチのパンもできればトーストして下さいって感じなのです😭

生のパン、生じゃないけどトーストしてないパンを生のパンと呼ぶのはさて置き🙏

食パン独特の香りや食感もあまり好きではなくて

生徒さんからとても良いタイミングでリクエストをいただいたのでこちらのパンの試作を始めました

トーストしなくても、そのままかぶりついてもおいしい❣️
そんな風に思える食パンを作りたくて☺️


そこで、そのままでおいしく食べられるように
パン生地をかなりリッチなものにしました

きっとおいしくなるであろう材料をあれこれ入れて…

するとどうでしょう

焼きたてをそのままかぶりつくと

『え、食パンってこんなにおいしかったっけ』と
なったわけなんです🤭

リッチな材料だけにギリギリまで試食をして微調整をしてやっと完成
自慢の食パンができました♡


トーストしなくてもおいしい生のまま食べて欲しい食パン

ということで

『贅沢生食パン』と、名付けさせていただきました


もっちり、しっとり、ふわふわ、ほんのり甘くて旨みもある
私史上最高の食パン

レッスンご参加の方は、ぜひ
焼きたてをちぎって頬張っていただきたいです♡

贅沢でなんとも幸せな気分になること間違いなしです☺️

是非この機会にレッスンにご参加下さいね💓

パン作り初めての方も初心者の方も大歓迎です✨
お気軽にお問い合わせ下さいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?