見出し画像

ひとつの解放2022.4.28post

自分がこんなにも自由なんだと思える日が来るなんて
考えてもみなかった

一生責任を負い背負わなくてはいけないと思っていたのに

わたしでもまた感情を持っても良いんだと
思える日が来るなんて想像もしていなかった

今わたしは
世間から見ればマイナスなことをしようとしている

なんて言われたって良い
なんて思われたって良い

だけどわたしに関わってくれた人に
後悔はさせないから
これで良かったと思ってもらえるように努力するから

だから進ませてほしい

普通だったら精神的なダメージが大きいはずなのに
身体が軽く未来が楽しみでとても穏やかだ

わたしはしあわせだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?